さいきん創刊されたスッカラという雑誌がクウネルという雑誌にそっくりな件について
あれ系の雑誌って最近はやってるよねなんてレベルじゃなく似てるってゆうかむしろパ・・(うーん)
表紙ももちろんなんだけど目次ページとかうわー


さいきんかった

もやしもん(2) (イブニングKC (126))

もやしもん(2) (イブニングKC (126))


1巻よりさらに遊びがいっぱいあって面白かった…!そしてわたくし1巻よりさらに影が薄くなったと評判の主人公君にめろめろです。…かわいい。はやくご友人が帰ってくるといいね…


土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)


まだちゃんと読めていないのです…でもマンガはほとんど読んだことあるのだった。この方の書く文章も好きなのでがんばって読もう。


絵描きの植田さん

絵描きの植田さん


大好きな絵描きさんと作家さんの強力タッグ!による本だけどなぜか今頃購入。そしてまだ読んでない…。
明日から旅に出るので持ってゆくのです。ふふふ


そして未だ荷造りに全く手を付けてないのです。ふふふ