宇宙 日本

渋谷AXのフィッシュマンズのライブ行ってきました。
以下、昨晩朦朧としながら書いたので支離滅裂だけど直しようがないのでそのまま載せるよ


も、すっごい楽しかった!出てる人みんな楽しそうで良いライブでした。
欣ちゃんが終始なぜか吐息混じりのセクシーボイスでMCをするのがすごい面白かった…UAが出てきて歌って終わって開口一番に「欣ちゃんが面白い」と言ってた…
やーでもいいなー欣ちゃん惚れるなー。ラスト、また集まりたい!と言っておりました。のできっとまたライブやってくれるはず・・


いろんな人が歌ってるんだけど頭の中では佐藤さんの声に変換されたりしてちょっとうるっと来ましたです。


コンタクトとマスカラを持ってかなきゃってテーブルの上に置いたまま忘れてきてしまって、おまけに中途半端に前の方に行ってしまったあげく目の前はアンガールズ的な(なんかひょろ長い)2人組で、ステージが全く見えず欣ちゃんの半ズボンどころか誰が歌ってるかも声で判断するしかないという感じでした・・でもそのおにーさん達が「やっべー!まじやっべー!」「俺ちょっと涙出ちゃったよ。まじやべー!」とかいちいちゆってたので癒されました。
全く見えないので目を閉じて聴いてたらそのうちウトウトしてきて前のにーさんに頭突きをしてしまいましたごめんなさい。
そしておかげでbonobosが記憶にないですごめんなさい。
フィッシュマンズのライブは毎回必ずどっかで寝てる気がする。


なんか肝心な話をしてないなあ・・うーんとにかく楽しかったです。特にハナレグミが好きだった。あとアンコールにこだま和文さん来てました。
あと欣ちゃんかっこいい。さっきからそればっかしやんね。


ずーっと立ちっぱだったので足腰が悲鳴を上げたよ・・終わって時計を見たら10時半だったし。休憩とか一切入らずぶっ通しでした。すごい。