○○をやるためには

△△をしなきゃいけない。
△△をするためには××をしなきゃだめだ
××をするためには□□をやんなきゃで
うううううがーーーーーーー
となって進められないでいたカレンダー通販を、とりあえず△△も××も□□も置いといてとりいそぎスタートさせてしまいました…
アサハンのいがりさんを筆頭にはてなアンテナでも大人気の超絵日記サイトが集結だ!うちは絵日記サイトじゃないけどな!
超素敵カレンダーですよー!よろしくおねがいします。
☆詳細はこちらから☆ http://lula.niko.to/



これは一体何を見せたいのかわからなくなったので没
豆本に水晶にガラス細工にお人形・・とお気に入りの変なものを色々飾ってます。ふふ


ついでなので今年作ったカレンダーも撮ってみたり

パソ脇の本棚に置いてます。混沌としている


そういえばコミティア申し込むの忘れたので2月は出られません。へんにょり