ちょっと着物資料が必要になって、そういえばフィガロジャポーンが着物特集だったな、と買いに行ったのですが、買ったのはフィガロボヤージュの北欧特集でした。・・・あれ?
北欧は、いいよね…手編みの膝掛けとかショールとかエプロンとか色んな服を厚着してる感じとか…ソファーとかランプとか・・・・・ほわわん
着物の本はキモノ姫も可愛かったしすこし熟考してみようと思います。
ここ1年くらいのフィガロジャポーンはオリーブ色がどんどん濃くなってる感じで私はとても 嬉しい・・。安いし。
ソラニンも買った。凹んだ

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)


うーんむにゃむにゃ。なんかまたかぁ…と思ったり。やっぱり素晴らしい世界の1巻がいちばん好きだな。わたしは
二人の住む部屋のインテリアばかり目で追ってしまった。いいなあ、ああいう感じ。同棲時代