http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2354

ここって、coco decoだったとこですよね・・・。
あああなんかショックだはー
ここ2号くらいくりくりを買っていなかったせいで、閉店を知ったのは1ヶ月も後のことだったという…。
閉店セールも行けなかった(本音が)
あーんでもほんとに寂しいです。素敵なお店だったので。お店というかお家におじゃましまーすみたいな感じで入れたので。庭も素敵だし


ここは私が!といきたいとこなのですが、、、
願わくば素敵な人が借りることになればいいですね。またギャラリーになれば遊びに行けるんだがなあ。。


あああそしてポポタムの年内営業も終了してしまった…!
セールに行けなかったーーうおーん