うぇー

http://cinematoday.jp/page/N0008763
誰々が声優初挑戦!とかもういいです


あと伊勢谷君はすきだけど森田さんはあんなとこにピアスなんてしないと思う。モーゼなのに…!
minaを着こなしちゃうはぐちゃんといい、おしゃれ映画でひじょうによいですね☆
へたしたらmiumiuの値段超えますよね☆


おしゃれ映画といえばビビアン・スーちゃんが主演した台湾の映画が気になります。
シンデレラmeetsアメリふうみなオトメルヘン全開の映画っぽい!先週のブランチでちょっと見たんだけどもうすごい画面が乙女乙女してて可愛かった…
そういえば昔MTVでスーちゃんの台湾でのビデオクリップ流れてたけどそれもありえんかわいさだったなってゆうかスーちゃんが可愛いんだ。あざといかわいさ。


ハチクロ最新刊貸してもらった!森田兄のくだりに泣く。
それひとつだけで物語になってしまいそうな登場人物たちのそれぞれの人生をもりっと盛り込んでしまったハチミツとクローバーという物語は凄いなあ。
思えばちゃんと単行本で読んだの2巻以来かもしれない。