つれづれごはん

前の日記から一週間近くたってるなんて信じない
そりゃ桜も咲くよな…っていう。まだ見れてないけど。


めしがおいしいですのう…。
にんにくの芽と豚肉の中華風炒めと菜の花のからしごま和え
ちょっとおこげごはん


クックパッドで知った大葉にんにく醤油がおいしくて毎日どっかしらで使ってます。
上の炒め物でも使ったし、たまごかけごはんの醤油にするともうふつうの醤油には戻れない・・・


最近は時々弁当も作ってます。作ってるっつうか前日の残りを詰めてるだけだけど(しかも弁当箱でなくてタッパー…)よいものですね…お弁当
私のごはんはそんな調子でにんにく率が高いので事務所内で食べるのは勇気がいる。ので今日は近所の公園で食べてみました
風が強かった。しかもちょっと寒かった