カミンバック

おらの愛してやまないカントリーマアムがよりサックリさらにしっとりになって帰ってきました!
べっ、べつに待ってなんてなかったんだから!うわーん!
ところで今回はじめて原材料名を見てみたら白ねりあんなるものが入ってる事を知った。
よりもったりさらにねっとりとした甘さの秘密はねりあんだったのね…


帰ってきたといえばすいかコミュのおかげで知った「やっぱり猫が好き」見ました。楽しかった〜
素っぽい小林さんがよいな。ぬこかわいい
じつは以前のシリーズを見た事がなかったので(88年…小学生だよ)こういうもんだったのかとはじめて知った
これは…特別番組なのかな。またやるといいなあ。チンパンニュースチャンネルも終わっちゃったし(泣)ううっゴメス…