(´・`)

下の日記すぐ流すつもりだったのに間が空いてしまたよ
効いてんだかいないんだかようわからん薬を飲みつつ干し芋あぶって食いつつもにゃもにゃ過ごしてます。
干し芋、子供の頃嫌いだったから今も嫌いだと思ってたらふつうにおいしくてびっくり。あぶってマーガリン塗って食べてます。もぎゅもぎゅ


もぎゅもぎゅといえば本屋行ったらこんな本が

まんがキッチン

まんがキッチン


かわいいにゃー。しかし…少女漫画でお菓子といったら川原泉の描くところのムギチョコと大福以外ないだろう!
と思って裏表紙見たらちゃんと扱ってた…!ないと決めつけてたぜ
乙女的マストは「バナナブレッドのプディング」になるのかな。オノ・ナツメといったらやっぱりジェラートかしら。
うーんちょっと気になってきた


オノ・ナツメといえば先週両親と近所のイタリア料理屋に行ったんだけどそこのウェイターさんや厨房の人たちが
全員老紳士だった…
リ…リストランテ・パラディーゾ
見る限り老(眼鏡)紳士がいなかったのが残念であります。
でも皆さんかっこよかったー
古城のようなロケーションも良いしあれはまた行きたい・・・