オリンピックはよくない。つけっぱにしてると時間の経過がよくわからない上に民放だとゴールデンタイムと同じようなテンションでやってるので夜遅いという感じがしない。のでこのとこ毎日夜更かし。言い訳ですか
そのわりに何がどうだったとか全然知らなかったり…垂れ流しだから


この日記のタイトルを変えたいなーなんてずっと思ってたのですがらくらくさんで検索して来る方がたびたびいらっしゃるのでいいや。とわりきることに。
検索して来るというのはきっとブックマークしたりアンテナに入れるほどじゃないけど時々ふいに思い出して来てしまう。というやつだと推測しています。
だとすればなんだか嬉しいです。


出勤中の電車で今日帰ったら絵を描くぞ!と決意したのにやっぱりというかなんというか描かなかった。
行きでも帰りでも電車の中って時々妙にやる気がみなぎる事がある。よし、今日こそ部屋を片付けるぞ!とか
たいてい上手くいかないんだこれが。家に着いたとたんにやる気の気がぺしょーん
困ったものです