アンモナイトはおひるね

http://www.bounce.com/news/daily.php/7093/headlineclick
なんとまあカエラたんがあの「タイムマシンにお願い」を!おー似合いそう似合いそう。あのうた大好きです。
カエラたんが70'sロックテイストな感じのおよふく着て歌うのかしらー
カエラたんよくあちこちで抜群の歌唱力の、とか言われてるのになんとなく違和感があるのですが…そうなのか。でもちゃんと聴いたことないしな…


そういえばfaviconが付けられるってことで実装してみたのですがサファリではちゃんと表示されないんですよね…。winでは未確認だしマックIEじゃ表示されないし。
とりあえずfirefoxでは表示されたのでよしとしてますが。うーむ


last.fmをインストールしたのでサイドバーに今聴いてる音楽を表示させてみました。
こもっているとネット系色々いじりたくなってしまってよくない。日記やたら書いてしまったり。
・・・やることはほかにあるというのに・・・
お気に入りフォルダにぶっこんでる曲(シングル曲多し)をランダム再生してることが多いのでけっこう選曲がアレな感じになった。


今日は蟲師だ〜「春と嘯く」とても好きな話です。ギンコにロマンスの予感(嘘予告)
見たー。原作よりどきがむねむねした。