そーらをとぶ

昨日はかわいいかわいい言い過ぎた。ごめん反省した。
SWITCHの最新号を買いました。TOKIOが載ってたからじゃないよ?
嘘です。
TOKIOが載ってたんで買いました。かーわいーいにゃー
TOKIOといえば、まだデビューしたての頃、長瀬君が押し掛けファンの子とつき合うことになっちゃってその初デートの時に他のメンバーが隠れて見に来てた!なんて話を聞いたことがありますが(友達の友達、らしい。信憑性は低い)そういう話も信じちゃいそうな悪ガキオーラがいまだに出てるとこがすごいよなあ…
TOKIOはジュリーのTOKIOをカヴァーしたりとかしないのかな。きっと似合うのにー
もしもうやってるのだとしたら是非きいてみたい所です。


SWITCH読んでて知ったんだけど「ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)」映画化なんですね。日本で
…なんか微妙な予感がするんだけど骨組みだけもらうって感じになるのかな。ならいいのかな。
あと拘束のドローイング9シネマライズで。これは観たい!
そういえばクレマスターも観たいって言ってたんだよなー。見たら見たで頭痛くしそうな気もするけど。
あんまり哲学的ーなのは苦手です。そういえばベロニカも結構あちこち飛ばし読みした気が。