lula2006-02-22

図らずも日記の内容がかぶってしまいしかもそれがちょっと気まずい内容だったりすると、
違う、違うんです、偶然なんです〜〜〜と叫びたい気持ちになります・・・
よく忘れてしまうんだけどウェブで文章を書くというのは恐ろしい。
何事も勢いと言うけれど勢いで行動(言動)を起こすというのは相当のリスクも伴いますわのよね。
くわばらくわばら


ここ数日であったことをつらつらと書くと、


こっそりコミティアでえろ本を出しました。
5月ティアにも出たいなー。こんどは告知します。たぶん


ティア後annon cockというカヘに行きました。おいしかったです。安穏安穏
インテリアもかわいくてねーー次はお酒をいただいてみたい


フェリシモ3月分注文しました。洋服をもっさり買ってしまった…今年も踊らされてます・・
通販でダイエット用品買うようになったらおしまいだよね・・・ううううヤバイヨー


最新号のフィガロジャポンやばいーー別冊に子供服の本が付いてきたりとかわいくてどきどきです。