曲の中でタイトル叫んでなんぼだと思っている

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/
アニソンがあれな感じになる基礎を作ったのはこちらじゃなくてえーべっくすだと思うんですけど、
でもやっぱりとりあえず新人あてとけーみたいなやり方はちょっとなーと思ったり。
ビジネスとして成功してるんだからいーじゃんとか言われたらもう何も言えないですが。
だいぶ前の話ですけどえーべっくすのアニソン担当の人が新聞の経済面あたりでインタビューに答えてて、いやーアニソンはビジネスになると思ってたんですよーみたいなめっちゃ得意そうでその頃ちょうどワンピースのオープニングがFolder5に変わって愕然としたりしてたのでちょっとムカついたりしたのを思い出しました。
でもそのあとの女の子2人組の曲はよくカラオケで歌うんですよね…好きで。あのボックスステップの…名前なんてったっけ…
あとエウレカの最後のOPはかわいいなあ・・チェリブロッサムチェリブロッサム
高橋瞳も好きですかわいいから。ならもういいじゃんという話
あ、銀魂はトミーヘブンリィにキャプテンストライダムなんだ!そりゃすごいや!オシャレすぎる!