今さらですが

オリンピックの閉会式見ました。んもーすごい良かったです!!かわいい!!
衣装も演出もすべてが夢みたいにかわいくてかわいい女の子もいっぱい出てくるしでうはーうはー言いながら見てました。
しかもアヴリルさん出てくるなんて!!誰もそんなこと言ってなかったよ!テレビのニュースだって肩車される荒川選手しか出さないし。
アヴリルさんはいつもよりメイクも衣装も地味めでしたね。でも髪はけっこう巻いてた。
もうこれは保存版だな!うちのHDは容量が少ないのでDVDにしてしまうかもしらん。
関係ないけどトットミアニーナってかわいい。響きが。
トットミアニーナアンドマリニンってセットでもかわいい。何かに使いたい