まあ……何だ。こらえろ

こらえられません!
い、いかん。ギンコに悶える・・・!
というか、中野裕斗ボイスやばいお・・・!
わたくし原作ではおにゃのこかわいーーおのこかわいーーとしか思ってなくて、
ギンコはわりと語り部としてしか見てなかったのですが
アニメになってからというものもうだめわたしあなたしかみえない
しかもどんどんシンクロ率上がってるってばよーーうっはあ
そんな蟲師も残すところあと1回なのか…さみしいわぁ
天辺草がぺんぺん草とかけてあるっぽいのも音になってはじめて気付きました。連想ゲーム式に話を練っているのかなあ。


アニメと言えば最近エウレカセブンも見てます。間7ヶ月ぐらいブランクをあけてしまったのでもはやストーリーとか全然わからんのですが、ドミニク様のうらっかえりボイスが非常に、良いですね…
心が元気な時じゃないと聞いてはいけないという噂のラジオも非常に気になります。


日曜はフリマ出して来ました。コートいらずなくらいあったかくてお客さんもいっぱい来て、こりゃ完売と言っていいんじゃね?てくらい売れてよかったです。
店じまいしてから中野でカフェりつつおたく会議をしました。(ブロードウェイは魂吸われるから行けなかった)
そういえば、やおいちゃんて知ってる?と聞いたらUMAの?と返ってきたときは感動した!流石であります。
ちなみにこちら現代のやおいちゃん
http://www.kics.gr.jp/kita/801office/calacter.htm
うーん、やっぱり、名前抜きにしてもこれは大変だと思うんだ…