左に傾いている。
ので電車で右端に座ると首や腰が痛くなります。左に寄っかかる方が楽なのね。体が曲がってるんだろうな〜…バッグも右肩にしかかけられないし(左だとずり落ちる)
整体って効くのかな


本題。
私はインスタントラーメンがとても好きです。
マニアじゃないのでサッポロやチャルメラ、などの違いはいまひとつわからないのですけど、インスタントにはラーメン屋のラーメンにもカップラーメンにも出せない良さがあると思う!
塩もしょうゆもみそも好きです。


で、このところ家から駅に行く途中に、毎日のようにかぐわしいインスタントラーメンのかほりがするスポットがあるんです。そこ通るたびにサ、サッポロ一番!と悶えてしまうくらいいいにおい。
でもそこ、畑なんですよね…。しかも去年の同じ時期にも同じにおいをかいだ記憶が…


堆肥か。堆肥なのか


タイムリーに最新号のクウネルがサッポロ一番レシピ特集。全部うまそ〜〜
私はシンプルにたまご(ラスト1分で入れる)とネギ(大量)をかけておしまいです。

ku:nel (クウネル) 2006年 05月号

ku:nel (クウネル) 2006年 05月号