アンダーカレント  アフタヌーンKCDX

アンダーカレント アフタヌーンKCDX


ひさびさに、漫画を読んで小説一冊読んだあとのような、映画を一本観たあとのような脱力感。うっはー
いいもの読ませていただきました。
感想書くのは苦手です。でもおすすめ…。淡々と静かな空気感が何とも良いです。あとでもっかい読もう。


ところで、私はこの本をこのところずっと探していたのですがどこ行っても見つからなくて、本は本屋さんで手に取ったときに買うか決めるのであんまり密林とか使いたくないし(じっさいDVDかゲームか洋書買うときしか使わない)店員さんに聞くと買わなきゃいけない気がして聞けないのです。
たしかアフタヌーン。であとなんか青かったはず…という記憶だけを頼りに探していたわたしもわたしだ。
それで、そんな話を友達にしたら「あれは大判だからアフタヌーンコミックスの棚を見ても見つからないはず」と言われて、それでやっと見つけることが出来ました。さすが書店員


その他続き物

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)


こないだ出たばっかりだったような…早いよー
新入生とかさねちゃんがかわいい。とーちゃんと佐野先生のくだりが泣ける。


鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)


長く続いても緊張感を保たれたままだし芯がぶれないし登場人物が増えても相変わらず主人公がカッコイイしですごいなあー
本当は最初の3巻くらいまで兄弟のほのぼの人情珍道中をやってほしかったななんて思ったり思わなかったりしたこともあるよ。


二作ともここへきて最終回に向けて一気に走り出した感じがして切ない。


あとエマ次回最終回って聞いてびっくり(単行本派なので)。たしかにまとめに入ってたけどまだ続くかと思ってたので…新巻なかなか出てないのはそのせいなのかな。
で、でも、エマ終わるって事はついにシャシャシャーリーの新作が見れるかもとか期待しちゃったりなんかしてもいいのかな!!!