ひゃっ

http://q.hatena.ne.jp/1142531618
こんなとこからリンクが…全然気付いてませんでした。
こんな…中途半端なとこまで進めたあげくほったからしたまま半年以上が経過してしまったデザインに…ありがとうございます……っあーー改装したい!!cssも随分慣れたし!
これ、以前から私も聞きたいと思ってたことだったので即ブクマりました。
上にないところだと「記憶の序」さんがものすごく好きです。トラバは恥ずかしいのでうちのアンテナから探してみてください。素敵です
ところで、はてなダイアリをデザインする上で一番悩みかつ腕の見せ所になるのは上のバーを違和感なくデザインと一体化させることだと思うんですけど、いや違うかもしれないけど、私は今これを消したい気持ちでいっぱいです。でも消すには有料モードにしないといけない。でも有料にすると大きい画像が貼れたりアフィリエイトが使えたりするのね(今は使ってません。念のため)
うーん悩む。


無印で4コマノートなるものがあると某所で知り、購入。
もともとモールスキンにこういうのがあって欲しかったんだけど、高いから下手な使い方出来ないなーとあきらめてたのでした。
が、これは100円!わーい使い倒しちゃる
絵やデザインの大ラフに使います。ふふ