FF12もやってます。

死にまくり。いっちばん最初のセーブポイントに行き着くまでに死んでOPムービー二度見る羽目になったのは私くらいなのではないだろうか(ムービースキップできるのはあとから気付いた)・・・でも面白いです。はまるー。
ポーションとフェニックスの羽が貴重だと思えるところも素敵。難しいとかお金が貯まらないとかで文句言ってる人は何言ってるんだろうなって感じです。ゲームはそれくらい理不尽でいい。きっと批判してる人達ってFF愛が強すぎるんだろうなー。自分6789しかやってないから…9は最高。6ラブ、です
でも主人公の声はなんか現実に引き戻されるね…主人公の声を聞くと「はっ!もう○時間もやってたのか!やめなきゃ!」って思えるからそんなところも良い。
なにこの手放しっぷり。
(読み返して全く褒めてないことに気付いた)