最近の購入物


フェリシモでレース柄のスタンプゲットだぜ。かわいいー。これはヒット
さっそく無印のメモ帳に押してみたです。もうひと柄くらいあってもいいかもしれない。



ふらり入った古書屋さんで洋書の子供の描き方本が売られてたのでゲット。
良いろりっこがいっぱい
このふたつ、大きさ大差ないように見えるけど、上のはA6、そしてこの本はB4…でかい。本棚に収まりません。
飾っとこかなーと思ったけど飾ると劣化も早いんですよね…


Wandel vol.4 (Jガイドマガジン)

Wandel vol.4 (Jガイドマガジン)


あと、wandelの最新号がなかなか素敵だったので購入。前号も良かったというかwandelは割と毎回よいなあと思うんだけどまだ2回しか買ったことないです。
山と渓谷社だったのか。成程…
ヘンプいいなあ。リネンという言葉を知らない頃はヘンプが好きでした。今も好き。地元にヘンプ系のお店があって行くと幸せな気持ちになります。
フジロクもオーガニック色が強くてそんなとこも好きなんだよなあ…


さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(3) (少年マガジンコミックス)


糸色先生はなんだかんだいって毎日楽しそうでいいな。究極の前向き漫画