予約注文済みです。

MOTHER3

MOTHER3


ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)


蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]


蟲師以外は通常版。FFは特典付きも値段同じだったのね…惜しいことしたな…BGMほしかった。
3月はお金を使う!と決めたのですごい使いっぷりです。すごい。滞納してた税金も払ったし、延滞してた代金も払ったし、先延ばしにしてた医者にも行ったー。


蟲師こないだの最終回よかったなー・・元アニオタの血がこれでもかと騒いだ数ヶ月でしたありがとうございます。
皆打ち切り打ち切りうるさい。20話って元々決まってたんだろうに。残り6話はボーナス編という感じがします。真の最終話は草を踏む音。これ大好き。嬉しい。
紙魚は実在する虫だったんですね・・・イメージ検索してしぬほど後悔しました。あれうちの押入にもいたりするの…?ヒー


マザ3の主人公はやっぱり双子のリュカとクラウスなんだ・・・なんか…意図を知りたいぞ。単に響きが気に入ったってだけなのかなーむーん。
FF12は9以来久しぶりのFFなのですごい楽しみです。噂によると旧作ファンも満足のいく内容だとか!どっきどき!
9は8月頃から月イチペースで再プレイしてるのですがまだ終わりません。


民族系の雑貨屋さんでメイドインタイランドマトリョーシカのTシャツを買いました。なぜタイでマトリョーシカ…かわいい。
そのまま職場に忘れてきました。切ねー


日曜日は部屋探しをしたりしてました。楽しいー。地図だけ渡されて放り出されたんだけどRPG感覚で楽しかった。もっとあちこち回って良いとこ見つけたいです。
とはいえお金たくさん使ってしまったのでまた当分出られなくなったなあ。
PSE法もあるし早いとこ出ちゃった方がいいのだろうか。ってゆうかあれもう本決まりなの…?困るよ