土曜日

かくたみほさんの展示に行って、よつばと!カレンダーゲットしました。ほんわか
かくたみほさんの写真は夕暮れ時っぽいほわーとした色合いがファンタジックで、あと犬好きそうなとこも好感。旅に出たくなるなあ。
上のフェリシモのフックもお気に入りー。珍しくリピした。


そのあとギャラリーエスでやってた十人十色展というのに行ってきました。
大畑伸太郎さんの絵が目当てで見に行ったんだけど思いがけずどの作品も素敵すぎた!
とくに↓の写真にも写ってる木彫りの動物胸像がどいつもものすごくイイ顔をしてて、
「欲しい!」「部屋に置いておきたい!」とひとしきり盛り上る我ら。
http://galleryes.exblog.jp/5362439/


そのあとは最近ちょこちょこと参加しているボードゲーム部に潜入。いつもはヒーとかギャーとか相当エキサイトしてるのですが今日は割とまったりと楽しむ感じでございました。手づくりのお菓子もおいしくて、楽しい時間を過ごせたです。うむ盛りだくさんなり。にやにや