宇治山哲平展
東京都庭園美術館にて、4月9日まで
http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/ujiyama/
きになる。庭園美術館はできることなら定期的に通いたいがなんか遠いんだよ…
最近はもっぱら展示情報は電車の中刷りで知ることが増えたなあ。


あと浅井真理子展
ポポタムにて、3/19まで
http://www.nikaidokazumi.net/marikoasai/popotame/
なんというか、ストレートに病的なモチーフはあまり好きではないんだけど(なんとなく病んでる、のは好物です)やっぱり気になるので行ってみると思う。


そしてタカノ綾の展示が4/7〜24までパルコミュージアムにて。
うんうん言いながら描いた絵とそっくりな絵がが彼女の画集にあったときのショックは大きかったな
頭より手を動かせってわかってるのにすぐ頭でっかちになってしまう。
部屋がとっちらかってる人はたいてい頭の中もとっちらかってますねー
色々捨てたいものがいっぱい。