暑い

タモさんが今日は暖かいですよーと言ってたので久々にワンピースを着たのですが、
下にニットのタートルを着て(さらに下にはババシャツ)上にセーターみたいなジャケットを羽織ったらやっぱ暑すぎた。
さすがにニットのタイツは出る直前に脱いだ。マフラーは鞄に突っ込んだ。日中の暑さより帰りの寒さの方が恐ろしい。
最新号のananは数ヶ月に一度のインテリア特集。やるたびに買ってます。
毎回憧れと取り入れやすさのバランスがちょうど良いと思う。
あとLEEが伊藤まさこさんとパリと奈良と無印でかなりぐらついたんだけど、
私の中であれは子供ができるか30代になるまで買わないことになってるから買わない。
ninasは創刊号の方が良かったなー。
しっかしあの人もあの人も子持ちなのかー…zipperも遠くなりにけり。