今日は朝(兼昼)ごはんも夜ごはんもアボカドパスタでした。
ようはアボカドディップをパスタで和えたものです。こってり。カルボナーラの味がしてお気に入り。
で私は菜っ葉がとても好きなので朝は先日苗を買った(すでに枯れかけの)ルッコラ、
夜はエマさんの日記に感化されてうっかり買ってしまった豆苗を投入しました。
ルッコラはうまかった。豆苗は…ちょっと味が強いかな…慣れてきたらもっと入れれば良かった!てなったけど
ルッコラってすごい絡まるのねー…少し救出してコップに入れて台所に置いてたら明らかにこっちの方が元気…!根っこみょんみょんのびてきてるし。そのうち植え替えよう。


追記(というか訂正):ルッコラじゃねえええええ! クレソンでした。…でいいんだよね…明日確かめよう。。このふたつをすぐ間違える