土日

このところ、急に高熱が出てすぐ下がったり立ち上がったらガーンと頭痛がしたりもの食ったら腹下したりすぐ疲れたり急に眠れなくなったりかゆかゆだったりしゃっくりが止まらなかったりするのはとりあえず風邪ということにしてたんだけどもしかして自律神経系になんか来てるのかな…それはやだな…
大丈夫な時は元気なので調子に乗って動き回ってダウンってのを繰り返してる気がします。ああ、バカなのかな?


日曜は母の日でした。遊ぶ予定が色々あるってんで実家には帰らず何か送ることに。
もちくりーむでも、と思ったらまだ取扱店が少なく時間的に断念。じゃあマカロンかなー、とマカロンマニアな人のレビューを読んで近所で買えてわりとお安めのクイーン・アリスのマカロンを送りました。自分用にもいくつか買ってみたらサックリしてておいしいんだけど、もっちり感が足りない…
でもまあ喜んでもらえたみたいです。えがった


しかしスタバのマカロンの方がおいしいかもとか思っちゃう私は負け組なのかもしれんね…。
今日桜マカロンが食べたくなって久々にスタバ行ってみたらもう扱ってなくて変わりにココナッツマカロンを買ったんだけどこれがおいしくて!かみしめて食べました。はああああうんまあああ
これが砂糖とココナッツと卵白だけから出来てるのか…?
(※亜硫酸塩という怪しげな物質も入ってますが漂白剤だそうで調べた所別に害はないらしい)


それで土日は何をしていたかというと熱が下がったと思ったらそのまま西荻へ散歩に出かけてニヒル牛2にときめいたり焼き鳥食ったりタイフェス行ってタイ焼きそばと揚げバナナを食べたり高円寺で串揚げを食ってダウンしたりしてました。
西荻は、初めて行ったんだけどいい所ですね・・・人があったかい感じがしたよ。西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)も読んでみたいなあ。

で、ニヒル牛2、近いうちに何か置かせていただくと思います。がんばるます。楽しみ


こんだけ書いたけどこれらにまつわるケータイ写真を一枚も撮らなかったんですよね自分…悔やまれるなあ…
とりあえず撮る!て習慣をつけてゆかんと