月曜晩から丸三日寝込んでました。
熱で眠れないわ薬飲んだら腹下すわで大変だった・・・・・しぬかとおもったすよ…
風邪以外の何か入院が必要な病気なんじゃとか思ったけどなんとなく良くなったので良かった・・・
しょうがとハチミツとレモン汁とスパイスとラム酒入りのスペシャルティーはなかなか効きます。
足湯(バスソルト入り)はいまいちだったかもな…
あと彼氏さんがいてくれて良かったなあとしみじみ思ったー。お見舞い来てもらったし。
「一人暮らしで病気になると心細くて大変」を実感せずにすみました。インターネットにも感謝。


休んでる間中だらだらテレビつけてたんだけどつまらなすぎてびっくりした。騒がしいと頭痛くなるんでつけたり消したり。
あでもコトー先生は良かった!第二シリーズも楽しみだなあと言ってもみれないんだろうなー…たぶん実家で撮りだめしてくれてる。
モナアナはどうでもいいんだけど佐古さんと草野さんがいない23は正直見る価値ないな…。カムバック佐古さん・・・
たしかプラネットアースやってたはずなんだけどテレビ欄ないので見のがした。
あとNHK火曜日23時からの72HOURSという番組のエンディングテーマで松崎ナオの「川べりの歌」が流れるらしです。
いつだったかのうち日記でこの曲はエンドロール向き!て言ったのが証明された!ばんじゃーい
…これも見れなかったけど。来週は忘れないようにしよう。
NHKといえばNHK時計いいな…レトロカッコイイ