エイ!ヨー!

風邪治ったー!とばかりに洗濯したり歩き回ったりしてたらふらっふらになりました。体力はまだ戻っていないようだ。
体重計に乗ったら3キロやせてた。あぶく銭を手にした気分です。すぐ戻るんだろうなあ…
お料理する元気も食材もなかったので、買い物がてらこじゃれカフェが近所にあると聞き行ってみることに。
ほんとになかなかいい感じで、ミネストローネとかぼちゃのプリンをいただきました。おいしかった。また来よう。
どんどん栄養を仕入れたいぜ(ダイエットはー)


ダウン前に絵をもさもさ描いたりスキャナを買ったりしてたので早くアップしたいー。サイトの見た目も変えたいです。うにに
あとアサハンのいがりさん主催のカレンダーに今年もちゃっかり参加してしまいました。
今年はけっこうがんばったよおれ。
締め切りがないと描かないんじゃだめだなあと思いました…がたぶんこの先もこんな調子なのだろう…