http://instagram.com/p/TYotrWxjxH/

1年ちょっと前にアトリエペネロープのかばんを買ったんだけど、酷使ですっかり色あせてしまったので染め直しを検討中

これハンズで800円で買ってしまったんだけどネットだと500円台とか普通にあって、もう全部ネットで買ったほうがいいんだなって思う。
こうやって実店舗で物買わない人が増えると社会ってどうなっていくのかなーというのはちょっと気になる


省スペース設計、ホワイトを基調にしたお部屋になじむボディカラーのぶらさがり健康器に心惹かれている。

ALINCO(アルインコ) ぶらさがりくん FA890

ALINCO(アルインコ) ぶらさがりくん FA890

懸垂力きたえたいのよ。
コートハンガーもほしいし一石二鳥じゃないですかー