篠原健太「永久不滅デビルポイント」

最新号のジャンプにて、SKET DANCE篠原健太せんせいの新作読み切りを読んだ!

面白かったし、相変わらずこの人はお話作りの教科書みたいな漫画を書かれるなあ、と思った次第。
畳み掛ける小ネタ回収系が好きな私のツボ漫画でしたわ〜。

主人公とドジっ子美少女悪魔っていうラブコメな感じだったので、連載ではもうちょっとたくさんのキャラクターがわちゃわちゃする感じのお話を期待したいな…この先も楽しみだー

そういえばわたしスケダンの最終巻読んでないので私の中のスケダンはまだ終わってないです。

SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)

ちなみにバナナフィッシュも最終巻手前で止まってるので私の中のアッシュはまだ死んでないです。

日本の少女マンガ史の歴史に残る装丁だわ。