台風の日

とは言っても上陸前に出社し、とうに過ぎ去って電車はガラガラになってからの帰宅なのでいつもとそんな変わりなかったけどね!


おとといくらいから定期が見つからなくなってしまった。とうに期限は切れてたしチャージも千円そこらしか入ってなかったので今日新しいのを買ったんだけど、考えてみたら、7年育て上げてすっかり飴色になった無印のヌメ皮定期入れも一緒になくしてしまったという事なのだった。
思えば、無印の売り場に積年を経たヌメ皮ペンケースと新品のとが比較展示してあって、へえ〜こんな風になるんだ。と思って購入したんだった。惜しい事をした。写真にでも残しとくんだったなあ〜
でもまだ諦めてないのでもうちょっと探してみる。