Milk Deco

来月お引っ越しをするんだけど、引っ越しにまつわる面倒な色々をすっ飛ばして頭の中はインテリアのことばかりですよ…。
(実家から出てく時もその2年くらい前から部屋のことばかりポワンポワンしてた気がする)
で、ついついそういう本ばかり溜まっていくんですけど、昨日買ったのはこれ。milkの別冊で、洋書なので少々お高かったけど箔押しのデザインも素敵だし写真もいっぱいで買って良かった!
カタログページもあって、これまたお高そうな子供用の椅子やらテーブルやら、変で面白い!こんなの欲しい!


部屋はちょっとゴチャゴチャしてて生活感があってかわいくて落ち着くのが好きだけど自分とこはどうだろう。居心地はよいです。引っ越すのがちょっと名残惜しいくらい。もうちょっと壁が厚ければ最高なんですが!
他人の部屋を見るのがとても好きです。賃貸宇宙とか楽しい

賃貸宇宙UNIVERSE for RENT〈上〉 (ちくま文庫) 賃貸宇宙UNIVERSE for RENT〈下〉 (ちくま文庫)