‚æ‚‚΂ƁI“W

というのをやるみたいです。
サイン…いいな。絵とか描いてもらえるのかしら。絵本も気になる。
このGoFaというギャラリー、マンガアニメカルチャー系の展示を主としているらしいのですが、私は以前からめくるめけうすた先生の原画展をですね、どこかで開いてほしいなーと思ってて。特に アクリルとかでこてっと描いてあるっぽいカラーイラストの原画を見てみたい。もっとこぢんまりしたとこでも似合いそうですけどここでもいい。
そういうわけでよろしくお願いします。ジャンフェスとか年齢的にきついので
うすた先生が以前日記で、尊敬する作家は長新太先生と書いていて、もうぐっと来ると共に納得しまくってしまった。その勢いでファンメールだそうとしたけどコミックス買ったことがないので断念しました。ううごめんなさい…


このデザインにわりと飽きたので改良して公開して自分とこはまた違うデザインにしようかなーと思ったりしたんだけどそれもけっこうめんどい