手創り市

告知を全くしてなかったのですが、11/25に手創り市というイベントに出てきました。
以前から京都の手作り市に憧れてて、東京でもこういうのあればいいのにとずっと思ってたので、開催を知ったときは嬉しくて、売り物とかとくに考えずに申し込んでしまった…!
しかも場所が鬼子母神!職場とも近くて御会式祭りも好きだし…と自分的にかなりなじみの神社なのです。


あんまり量は用意できなかったんだけど、コースターとかポーチとか株分けした多肉さんとか持ってゆきました。
売れ行きは・・・?だったけどなんだか楽しかったのでまた出たいわあ。
(いや何が楽しかったって売り子さんもお客さんもかわいい女の子が多くてゴニョゴニョ)
しかし寒かった!!心細くてお誘いしたさよよさんにはちょっと申し訳なかったです…


次回開催は12/23とのこと。1回やったら次は半年後〜みたいな感じじゃなくてこうやってコンスタントにやってくれるのは嬉しい。いい感じに定着するといいなー。うちもまた出れるといいなー