この日記の

デザインをそろそろ変えたいです。ホームページとは切り離して、デザインとCSSの練習場にできたらいいなあ…
展望としては

  • 縦に長くなっても見栄えがよい(3日分くらい表示させたい)
  • 多少大きめの画像をはってもデザインが崩れない
  • ウインドウリサイズしてもデザインが崩れない
  • やっぱりサイドバーをつけたい
  • はてなヘッダつける?(有料モードやめても大丈夫なように)
  • 気分でトップ画像を変えられるようにする(かも)
  • ちょっと見た人をびっくりさせる(これはけっこうデザインに限らず色んな面で理想かも。ちょっとでいいので。)
  • あまり女の子チックにしない
  • OS9.2で見れる(もういいか…?)
  • 少なくともOSXの主要ブラウザとWinのIE6あたり でちゃんと見れるようにする。
  • 背景固定しない(するかも)
  • ほんのりアナログ感覚を残せたらいいな

という感じで。