小旅行


2泊2日で鎌倉、江の島まで行ってきました。ねこ
やーーーーー
暑かった。快晴


新江ノ島水族館は良い水族館だったー。
ウミガメが、挨拶しにきてくれるんですよー。
こう、すーっと泳いできてうちらの目の前で水から顔出してブハーって息継ぎしてまたすーっと泳いでいって、しばらくするとまた寄ってきてブハー。うう…かわいい。
クラゲや巨大水槽もよかったです。エイが鳥っぽい。ペンギンは相変わらず何考えてるかよくわからなかった。


かもめがまるっとしててちょっと前に見たかもめ食堂という映画を思い出しました。あれも良い映画だった。
とんびは飛んでたし、鎌倉にはりすもいたし、堪能できましたです。
しかし暑かった。腕時計焼けが…


折り畳み傘の袋はやっぱり落としてしまってたみたい。
旅行とか行くと必ず何かしらなくすなー…注意力不足