スウィングガールズ見たです。

正直う〜〜〜〜ん
小中高とブラバンだったんですけどそのせいか女の子たちが楽器落としたりマウスピース落としたりするたびにヒッ!とかギャッ!とかゆってしまった・・
楽器はねえ、楽器はねえ、ちょっと落としたりぶつけたりするだけで音が変わるんだよ…ましてやそのへんの溶接工に楽器さわらせんなよ・・・
なんか演奏とかとゆうよりそっち方面でハラハラしました。あー
話もなんかマンガっぽくてなー、比べたくないけどやっぱリンダリンダリンダが好きだと思いました。


今日はコミティア行って来ます。まだペーパー書き終わってない。
千葉県にはキンコーズがないんですね・・・・・


あとこれは書かねば
MOTHER3発売キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
はー嬉しいです。
おかげさまでらんらんらんだ