ルームシューズ

簡単だしかわいいので何足か作ってもいいなー、プレゼント用とか。


つい蟲師の時間まで起きてしまったよ・・・・・
クオリティ高くてびっくり。背景きれいすぎ!!!OPも意外だったけど合ってる。
絵もきれいで背景と違和感ないし。すごーすごー
深夜にやってるのがもったいないよー。小学校高学年とか中学生なら余裕で理解できる内容だしBLOOD+と場所交代すればいいと思う。まじで。
BLOOD+は正直クレーマーの肩を持ちたくなるなあ・・ぐろいよあれ


そういえばはじめて動いてる蟲を見てこちらのサイト思い出しました。
http://www.presstube.com/(数字が小さい方がより蟲っぽい)


アニメといえばローゼンメイデンも見た。前シリーズは見てないからはじめてだったんだけどなんか時々…というか全体的にデッサン崩れてるのが激しく気になっt・・・指欠けてる!指!
あんなもんなのかな…?あと真紅の声のイメージがちょっと違う