もちもち

スタバで昼めしーと思って、チャイ(低脂肪)とほうれん草のキッシュ。
スタバさん秋からしょっぱい系の食べ物が色々増えててワクワクしていたのですがキッシュ・・・微妙やった。
電子レンジであっためてから出してくれたんですけどなんかまだらにあったまってるし(熱いところと冷たいところが)これクレームつけた方が良かったのかな…今後のために
味もちょっとなーみたいなー
これならバジルポークロールの方が好みかもしれない(ちょっと表面があぶらっこいけど)


メープルシロップがしみこんだしっとりメロンパン、名付けて「セブン&アイ・ホールディングス誕生記念メープルメロンパン」なるものがあるという噂を聞きつけ、
メロンパンといえば皮は美味しいけど中身がぱさぱさというイメージが強くてめったに買わないのですがこれはゲットせねばーと近くのセブンに行ったのですが売り切れてました・・・
セブン&アイ・ホールディングス誕生記念揚げパンは大量に売れ残ってたのに。ってゆうかこじつけだろこれ明らかに。
それで仕方なく目についた「もちもちくるみレーズン」というパンを買ったらこれがとても美味!でした。レーズン苦手なのにおいしかった。
セブンはおでんのにおいが苦手でめったに行かないんですけどパンのレベルが高いんですね・・もちもち


食生活がジャンキーなのでサプリメントを摂取することに。とりあえず鉄と亜鉛からスタート。続くといいにゃー