今年もフジロック

なんだかんだいって残り十日切ってるんだね。うわあなんにもしてない。予習もしてない。宿とバスの券もまだ届かない…大丈夫なのか。
心身共に若干の不安のある二人なので、あまり気張らずナンカレー食ったりタイラーメン食ったりヘンプビール飲んだりクレープ食ったりしつつまったりと楽しめたら良いにゃー。
ロイクとゴンチチさえ見れれば満足だ。


最近気づいたんだけど自分、酒が入ってないと常人と普通に会話できないぽいです…人見知り過ぎて。お酒さえあればわりとゴキゲンなんですけども。でもすぐ冷める。カーッと酔ってサーッと抜ける、みたいな。

酔っぱらった勢いで知らない人とハイタッチとかしてみたい。写真もたくさん撮りたい。な


予習といえばシガーロスがすごい聴きたいです。名前だけはずいぶん前から知ってた気がするんだけど私、シュガーレイと混同してたんですよね。デフテックもジェフベックあたりと間違えて洋楽だと思いこんだりしてたし。
そんでレコ屋でシガーロスのとこ見たら一枚しかなくてジャケが怖かったので買えませんでした…。どれがおすすめなんだろか。