クマクがすごい、かわいい。

あれマッタイラさんが描いてるんですよね…?いいなあ好きだなあ。
ズボンズも好きです。よく聴いてた(今は?)でもライブ見たことないんだ・・


ジ・アンダースタンディング(CCCD)

ジ・アンダースタンディング(CCCD)


やっと買いました。輸入盤だけどやっぱりCCCDやった…
まだ怖くてぱっこんに入れてません。さっきうちでいちばんいいオーディオで聞いてたんですけど、音が悪いと思ったんですけど・・・・気のせいかなあ…CCCDのせいではないですよね…
好みで言うとMelody A.Mのほうがすき。聴き込めば変わることでしょう



夜に友達のうちの近所の河べりで、シャボン玉や花火をしたり語り合ったりしました。パサパサと飛ぶコウモリを見たり(コウモリってはじめてみました!とゆうか何げにその辺飛んでるらしいです。全然知らなかった…)ぼんやりと流れる川を見たり、時々魚のはねる水音を聞いたり、
しながらするヲタエロトークは最高でしたよ・・・!!


暴れん棒将軍というすごく卑猥なな名前の花火があったんですけど、超暴れん棒でした。ヒィ
あれやばい。やばいよ。制作者の意図が知りたい。


川はいいなあ。川があるっていいなあ。
私のいま住んでいるところは関東平野のどまん中で、海もなければ山もなく川もないんです。どれかでいいからほしいです。
山って好きなんだ。川も好きだ。海もまあ、好きだ。