吸入系女子デビュー

以前3ヶ月くらい咳が止まらなくて近所の内科に行ってレントゲンまで撮ったのに何ともなかった。ということが2回くらいあって、それからしばらくしてガッテンで

カゼ?それとも窒息?長引くセキが招く危険 : ためしてガッテン - NHK

こんな特集があって、これじゃん!まさにこれじゃん!と思ったんだけどその時は症状がなかったので放置。

で、ここ一ヶ月また咳が止まらなくなったので、やっとこさ重い腰を上げて医者に行ってきました。
近所に咳ぜんそくに強いお医者さんがあったのでそこで診てもらいました。レントゲンと呼吸器の検査もしたけどほぼ問診で「あーもうそれは咳ぜんそくですね」と。

あと呼吸器系の検査もしたんですけど、肺年齢39歳って言われた・・・。看護師さんに今ので本気ですか?って言われてもう一回測定させられました。

で、そのお医者にアイアムアヒーローがあって前々から気になってたから読んでみたんですけどこええよう…なんで漫画少ないのにアイアムアヒーローとボーイズオンザランが全巻揃ってるのここ

怖かったけど続き気になる…一巻しか読めなかった。次の診察は2週間後だなあ…

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)