つれ〜づれ〜

さいきん足裏ゴリゴリ押してるときもちいい…マッサージとか行ってみたいけど素足見られるのがなんだか恥ずかしくて二の足を踏んでる。足だけに。
だいぶ前に買ってきた青竹踏みも久しぶりに引っ張り出してふみふみしてるよ。
あれなにかにつかまってないとバランス取れないんだけどバランス感覚なさ過ぎなんだろうか…


ミスドでドーナツ食べてたら、卒業前に先輩に告るとか告らないとかいう話をしてる女子が。
「先輩に『とりあえずこれだけは聴いとけ』ってangry fist借りたんだよねー、ハイスタの」
「でもそんなに仲いいわけじゃないし。好きな人いるのも知ってるし。いまさら告白したとこでみんなのネタにされるだけだしさー。」
うーん甘酸っぱい!というか高校生バンド男子って今もハイスタなんだー、という衝撃。


イムリ最新刊読んで、最後のページでああ〜…!となる
なんとなくラストはハッピーエンドになるんじゃないかという予感があるので読んでてそこまで辛くないけどやっぱり辛いなー
あと人名と用語がまるでおぼえられないのも辛い。


さいきんアクセサリー欲と石欲が上がってきて、
通販で天然石ビーズ買ってハンズで工具一式買ってしまった!
石やっと今日届いた。メール便って遅いのね。

しょうじき眺めるだけで満足している自分がいる…が、
買ったからにはなんか作らないと、だな…。が、がんばろー