ホームページ引っ越しました


千駄木のギャリコというカフェのねこクッキー。
こちらのチョコレートドリンクがスパイスたっぷりで辛くて大変おいしかった…。

これに触発されて、牛乳にチャイスパイスとおろし生姜と板チョコふたかけを入れてレンチンして茶こしでこしたものを作って飲んだらまあ全然違ったけどわりとおいしかったです。


サイト移転しました〜。→ http://lucklack.org/
一月中に間に合わんかった…!
タンブラーを使って、あちこちに置いていた絵を一カ所にまとめる感じで、
絵に限らずゆるっといろんなモノを置いていけたらいいなと思っています。


せっかくなので前のサイトの移転告知に絵を描こうと思ったらすごいゆるゆる絵になってしまった…
http://lula.niko.to/


メガネ忍者師匠がメガネをひゅんひゅんひゅんと回して宙に放り投げている間に華麗に敵を倒すのをすげー…と見ている弟子メガネになる夢を見ました。


あたたかくなってきたしそろそろチャリ通の季節ですなあ…とか思ってたら雪が降り出すし…!
今使ってる定期が切れる頃にちょうど春になるからチャリ通に切り替えるかなー