謹賀新年


あけましておめでとうございます。


大晦日から元日にかけては
友達と(同居人は帰省)そば屋でそば食べながら紅白観戦をしてお客さんやお店の人と妙な一体感が生まれたり
ゆく年くる年見ながら新年を迎えたり、そのまま徹夜して浜松町で初日の出を見たあと東京タワーを見に行っておみくじひいたり、
友達のお母様につめていただいたおせちをいただきつつコンビニで買ったフリーズドライの甘酒を飲んだり
これでもかというほど正月らしく過ごしてました。楽しかった…


2008年は思えば引っ越して同棲というものを始めたりねずみが来たり猫が来たりと、
割と変化の年だったんだなあと今更ながらに気づきました。
過ぎてみれば楽しい一年でした。2009年も楽しく過ごしたいです。
めっきり日記の更新が減ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします!


実家で体重計に乗ったらびっくりしたのでいそいそと職場近くのヨガ教室を探してしまった。
こういうの通ってみるのもいいかもしれんね