自転車と副都心線に乗って

副都心線開通記念で何かやってるらしい!とのことで自転車で雑司ヶ谷まで行ってきました。

鬼子母神では手創り市や古本市をやっていて、と言っても私たちが着いた頃にはすでに撤収準備が始まっていたんだけど、CORさんのレザーブレスをお買い上げして、おせんだんごを食らう。

その後せっかくなのでと副都心線に乗って北参道で降り原宿方面へ歩くことに。ふらりと入ったPATER’S Shop and Galleryで展示を見てLouleのskirtという小冊子を購入。手作りのかわいい本。素敵。

でその後アシストオンでmemoleというせんせいみたいなやつを購入。
これ!二色なんだぜ!すごいなあ。粉みたいな磁石のひとつひとつがS極とN極で色分けされてるんだそうな。おもしろい


店で買ったよりだいぶ安くてショックを受けた今
あ、あとここで月光荘のスケッチブックを購入。

それからビュルデサボンでチュニックを買って上のカフェでケーキを食べました。
うふふふかいものしたなあ…うふふふ…ふふ…


そういえば晩ご飯は大塚の沖縄料理屋だったんだけどここがまた美味しかったです。ゴーヤ大好き