そそそっそそそそそうくるか!!!

相変わらずちーりーとてーちんにどっぷりな日々ですあーもうみんな愛おしすぎるぜ
兄弟愛だなあ…そして15分で見事に伏線回収して小草若ちゃん復活!に持って行く脚本にも脱帽です。
見たら即mixiコミュの感想を読んでるんですけどたまに思い入れと揚げ足取りが痛いときが…愛ゆえになんでしょうけど。でも読んで初めて気付く伏線や小ネタもあったりして、すごいわ…DVD買うしかないわ…

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)


去年はのだめで盛り上がってた私ですが、のだめと同様発売前から評価欄がすごいことに。なんか嬉しいな


ちりとてちんに関してはLotus Tea Party(id:lotustea)さんの解説と感想がとても好きです。
あとこの本のプロデューサーさんインタビューもとても良かった。男子って、青春って、いいなあ…!

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!

TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!