犬ータス

BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/1号 [雑誌]


犬!いぬ!わんこ!!
この表紙でもう、もう…!
犬が笑ってるみたいな顔をするのは
「オオカミなど犬科の野生動物には一切見られない習性で、人間の表情を模倣しているとされる。」
のだそうで、けなげなんだから…!
付録の日本犬シールはもうちょっと大判振る舞いして欲しかったな…


ブルータスは動物園特集も水族館特集も植物園特集も買わなかったので多分はじめて買うんじゃないかなって感じなんですけどベッカム様が立派だったりスーツメンが麗しかったりしたのでおおーと思いました。
あと一番最後のページに載ってた有馬温泉の人形筆がいと可愛らしかったです。ちょっと欲しくなってしまった。
これだこれだ→有馬の人形筆


あと部屋づくり特集だったのでついうっかりこっちも買ってしまった。。ああ…


中学時代は家庭科より美術より技術が好きだったよ…先生にもほめられたし…
なんか私が卒業したあと逮捕されたらしいですけど(関係ない)
半田付けに木工… 引っ越したら何かやりたいなあ