あの子がもっと知りたいバトン

id:cayoさんとid:anocoさんから回ってきました
普段この手の質問をされてもうやむやにかわしてしまうので難しかった…


長くなるのでやっぱりたたむよ


☆あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
 気になる人はいっぱいいるけど今最強気になるのは平民(id:heimin)さんです!


☆お名前は?
 あき(ほぼ本名)とずっと名乗ってたけど最近たねと名乗る事も多くなってきてハンドルネームって気楽なんだな、という事に気づいた所


☆年齢を教えて?
 27です。こないだ誕生日でした。ニーナ!ニーナ!年齢に精神が備わってる気が全くいたしません。


☆ご職業は?
 仕事のできないwebデザイナー兼雑用です。


☆ご趣味は?
 もっぱらインターネットです。 …サミシッ
 写真や絵は趣味なのかな…ようわからんわ


☆好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好きな:一緒にいて安心する人
 嫌いな:一緒にいてモヤモヤする人


☆特技は?
 前屈!体柔らかい事!とずっと言ってたんだけどこないだ胸がぴったりつかなくなっていてとてもショックでした


☆資格何か持ってますか?
 特になし。車くらい乗れるようになりたい


☆悩み何かありますか?
 ありすぎるけどそれらまとめると自分がどうにも好きになれない事かねー


☆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:ごはん、たまご、納豆、ネギ つまり納豆ごはん!
 嫌い:特に思いつかないけど目の前に出されない限り食べないものはけっこうある。


☆最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:ごはんがおいしいこと
 怒:常に何かしら(イヤホンの音漏れとか)に怒ってますが次の日には忘れてるはず
 哀:着実に脂肪の階段をのぼっている事
 楽:秋入ってから温泉三昧なこと!ウッフフー


☆ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 近づかないようにしてます。


☆好きな人はいますか?
 いますよ〜


☆あなたの愛する人へ一言
 いつもありがとうですよ


☆最近ハマっていることは何ですか??
 ついったー・・・・
 あとはそれに付随してドット絵作りが割と楽しいです。


☆最近1番許せなかったことは?
 覚えてないです


☆最近お気に入りの曲はなんですか?
 相変わらず初音ミクばかり聞いてる…。あの無機質な声がBGM向きなんじゃないかな…。
 あとは半年くらいずっとデデマウス。気に入るとそれだけになるたちです。キラキラジブリ聴きたい


☆最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
 平民さん(id:heimin
 すでに回ってたけどキニシナイ
 日記を読むたびに平民さんの文章を読めて写真を見れるインターネットってなんてワンダホー!と思います。バックグラウンドが気になりすぎる。


☆追加項目:回していただいた方へ感謝
 かよさん(id:cayo
 うたさんに癒されっぱなしです…。うたさんのおててうたさんのあんよ…ほわわわ
 モレ…!というかお絵かきしたいのに!…がんばります。なんで家帰ってごはん食べると眠くなっちゃうんだろな。。


☆ももざわさん(と呼んでいいのかな!?)(id:anoco
 透明感のある写真がステキです!あと、色々おいしそう・・!いつもよだれ垂らしながら見て(読んで)ます。デンジャラス!